| main | GOLOアカデミー 運営者 井上 啓太 >>

スポンサーサイト

         

一定期間更新がないため広告を表示しています



英単語ゴロ合わせで英検準一級に合格したい人はこちらから



私が英単語の語呂合わせで英検準一級に合格した方法

         
「あの英単語記憶法!マジ凄いんだけど!!」

「この3週間で500個覚えたんだけど
全部覚えてるんだよ!全部!!」

あなたが英単語の語彙不足で悩まれているとしたらこんな話を聞いてどう思いますか?

でも、ある画期的な方法をマスターすればあなたも簡単に同じ体験ができます。

ほんとうに簡単な方法です。きっとあなたも一度はやったことがあると思います。

●●を▲▲するのです。

●●を▲▲する?


私はこの方法で英単語を1週間で500個覚えることができました。

でもこの方法をすべて自分ひとりで考えながらやるととても効率が悪いんです。

そこで、日本で初めて●●を▲▲する方法を体系化しました。


あなたは語彙不足を自分のせいにしていませんか?
今あなたが語彙不足で悩んでいるのはけっしてあなたの記憶力のせいではありません。

その英単語集が悪いのです。

いかにもスイスイ覚えられる工夫がされているように見えますが、もしも本当にスイスイ覚えられる単語集があるのなら他の英単語集は誰も買わないと思いませんか?


でも、次から次へと新しい英単語集が出てきますね。

つまりどの英単語集にも欠けているものがあるのです。

どうやって覚えるのかを具体的に説明していないのです。

結局は反復して覚える従来の努力型の方法の域から脱していないということです。


もしきちんと体系化した方法で覚えれば誰でも努力なしで楽しく覚えられると思いませんか?

そう英単語は誰でも努力なしで楽しく覚えられます!

しかも大量に覚えて、長い期間忘れません。

忘れようとしても忘れられないんです!



英単語暗記の画期的な方法とは?



笑わないで聞いてくださいね。

実は科学的にも、もの凄く効果のある方法なんです。

昔っからあったものの誰も体系化して標準化しなかったこの方法。


その方法とは・・「ゴロを自作する」・・です。


あ、今、ちょっと笑っちゃいました?

まあ聞いてください。

ゴロ合わせが英単語の記憶に有効な科学的なワケとは?



単語を暗記するためには短期記憶で覚えたことを長期記憶に変えなければなりません。

英単語の記憶にゴロ合わせを用いることは、記憶を海馬から大脳皮質に転送し、短期記憶を長期記憶に変換するための作業そのものなのです。

ですからゴロ合わせは英単語を簡単に記憶できしかも長期記憶に有効なのです。


でもゴロ合わせ作るのって面倒くさいし特別な才能がいると思ってませんか?

大丈夫です。

ゴロ合わせを作るのに必要なのは才能ではなくて「方法」です。

方法さえ知ってしまえば、誰でも簡単にゴロを作ることができ語彙不足を解消できます。


このレポートにはゴロを作る手順とポイントを、例をふんだんに使ってわかりやすく説明してありますから、自分の感性でもっとも暗記しやすいゴロを次々に作り出すことができます。

単語を目にすると瞬間的にゴロになって頭に飛び込んでくるのですから覚えようとする必要が無いのです。

単語さえすいすい暗記できれば英検なんて怖くない・・そう思いませんか?




英単語ゴロ合わせで英検準一級に合格したい人はこちらから



スポンサーサイト

         


英単語ゴロ合わせで英検準一級に合格したい人はこちらから



ホームページ
英検準1級合格を目指していた作者が9ヶ月間かけて8600語の単語を自らゴロを作って覚え見事に合格することが出来たノウハウとその後2年の歳月をかけて体系的に創りあげた数々の裏技を余すことなく公開した自信作。

その発行するメルマガ
「涙なしの英単語−1分で覚えて100年忘れない!」
は15000名以上の読者数を誇る。

ホームページはこちら
好評発売中!
おススメ情報
リストラオヤジの英語勉強法!TOEIC930点取っちゃった秘密

【元翻訳が教える】才能なしの凡人がムチャクチャ英語がうまくなる秘密の勉強方法(配送版)(60日サポート付)

英語業界は教えてくれない!知らないと1000万円損する最速英語マスター法!

現役英語講師が教える「らくらく英会話上達法」

現役通訳・翻訳者がこっそり教える英語勉強法と英会話上達法「英会話マスター、最後の手段。」
相互リンク大募集
当サイトは相互リンクを大募
集しております。相互リンク
して頂けるかたは、タイトル・
URLを明記してこちらまでお
願いします。

当サイトは
タイトル
【英検準1級合格!英単語語呂合わせ暗記法で勝ち取った最短合格法】
URL
【http://detplus1.jugem.jp】
でリンクして頂けると嬉しい
です。
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM